オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

祝!三原舞依さん、四大陸選手権・優勝!

2017年02月18日 23時02分43秒 | 2016-2017年シーズン
三原舞依さんが四大陸選手権、優勝!
映画「シンデレラ」の音楽。
何か嫌~な雰囲気を払拭させる素晴らしい演技。
また新しい時代の予感。
本当におめでとうございます。
ケガで欠場の宮原知子さんにとっても、いい刺激になるでしょう。
次は世界選手権。さらなる飛躍を期待します。







にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にシンデレラ (いちごぱん)
2017-02-20 10:28:06
こんにちは。

彗星のごとく現れ優勝した、三原選手。
彼女のジャンプの正確さに驚かされました。

でも技術だけじゃない、スケートで演技できることへの情熱も感じられる演技でしたね。

来年のオリンピックへ向けてまた楽しみな選手が増えましたね。
返信する
本当にシンデレラ (オペラファン)
2017-02-20 22:09:09
いちごぱん様へ

三原舞依さんの四大陸選手権の優勝。
また日本の若い才能が、世界に大きく羽ばたきました!
素晴らしいプログラム。
もう何度、録画を見たか分かりません。
次は世界選手権。
また素晴らしい演技を見せて欲しいですね。

返信する

コメントを投稿