オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

送別会

2009年09月14日 09時08分16秒 | 私事
昨晩は送別会があり久し振りにビールをがぶ飲み状態となる。
出席するか否か、直前まで悩み、自己嫌悪に陥りましたが、きちんとケジメをつける事が出来て、これで良かったと今は思っている。
それにしても、あれだけ飲んだはずにもかかわらず今日の朝、いつもの時間に目があき、このようにパソコンに向かうことが出来るとは、本当に困ったものである。齢を取ってきたせいであろうか?
この後、新聞を開けると週刊誌P誌の広告が目に入り、たいへん気になる記事あり。
本当だろうか???
気にしないでおこうと思いながら、気になります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの記事 (シフ)
2009-09-15 00:54:01
まあ週刊Pはあまり品の良い雑誌じゃありませんからねぇ。踊らされるまい!
返信する
あの記事 (オペラファン)
2009-09-15 23:47:47
「愛の四回転」のタイトルには笑ってしまいました。
彼女には、こんなゴシップに負けないで、オリンピックのメダルを目指して欲しいものです。
返信する

コメントを投稿