オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

今日は小豆島へ

2016年08月05日 17時27分49秒 | 私事
今日は小豆島へ墓参り。
お盆での瀬戸内国際芸術祭の混雑を避けるため今日の小豆島行きとなりました。
それにしても暑かった!
帰りにホテルオリビアン小豆島(墓所より車で約10分の所にあり)で食事。
レストランから見えるパノラマのような瀬戸内海の風景(岡山県側)は、何か癒やされるものがありました。



以上、Facebookより転記。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルオリビアン (にゃんこままの部屋)
2016-08-05 19:28:04
なんと1日違いでしたね~
お会いできずに残念でした(^^;)
小豆島は、私にとって楽園のような島でした♪
返信する
ホテルオリビアン (オペラファン)
2016-08-06 21:45:28
にゃんこままの部屋様へ

1日違いでしたが、同じ場所で同じ景色を眺めていたとは正に感慨無量です。
映画「二十四の瞳」の舞台となった小豆島。
見所満載です。
返信する

コメントを投稿