オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

アシュリー・ワーグナー

2012年02月13日 22時23分20秒 | 2011-2012年シーズン



四大陸選手権でのアシュリー・ワーグナーのフリーの演技。

全米選手権より凄かった。

本当に見事!

映画「ブラック・スワン」のサウンド・トラックでの演技。

顔の表情、手の動き。まさに「ブラック・スワン」である。

全米選手権以降、彼女のフリーの演技の録画ばかり見ている。

しばらく、こんな状態が続きそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2012-02-14 19:19:02
今回は素直にアシュリーを称えたい気持ちです。
キャロちゃんの復活が本当にうれしい。
返信する
Unknown (オペラファン)
2012-02-14 22:06:20
ペンギン様へ

本当に、今回のアシュリー・ワーグナーの演技は素晴らしかった。
衣装も良かったですね。
キャロちゃんも全米選手権の好調が続いているようです。来シーズンのさらなる飛躍が楽しみです。
返信する

コメントを投稿