オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

キャロライン・ジャン

2012年02月14日 22時08分09秒 | 2011-2012年シーズン



四大陸選手権でのキャロライン・ジャンのフリーの演技。

曲目は昨シーズンと同じ、ドヴォルザークのチェロ協奏曲。

昨シーズンまでの不振から、見事、復活しました。

ジャンプを跳ぶ前の何か構えて叩きつけるような仕草も無くなり、演技も自然に流れるようになりました。

もともと、スピンなどは素晴らしいものがありました。

また、何と言っても、彼女の笑顔。

来シーズンの台風の目になりそうです。目が離せない存在と言っていいでしょう。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momoiro38@docomo.ne.jp (まゆ)
2012-02-16 23:18:41
はじめましてー。゜+.(・∀・)゜+.゜。゜+.(・∀・)゜+.゜、ブログおもしろいんで定期的に見てるんですよ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆。読者です(笑)あんまりコメントとかしないほうなんだけどね(笑)思い切ってコメントしてみましたー。よかったら仲良くしてほしいです。私のアドレス載せておくので暇なときにでもメールもらえると嬉しいですよ、私は逆にブログやってないんでメールしかなくってすみません、メール待ってるね!。゜+.(・∀・)゜+.゜。゜+.(・∀・)゜+.゜
返信する
Unknown (オペラファン)
2012-02-17 01:12:57
まゆ様へ

コメントありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。
当ブログ、おもしろいとのことで、誠にありがとうございます。
フィギュアスケートファンかな?
メールの方も、驚きましたが、落ち着いた時に。
返信する

コメントを投稿