オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

クリスマス・プレゼント

2007年12月25日 09時36分33秒 | 荒川静香さん
浅田真央さんのオフィシャルサイトを見ているとトリノで撮影された荒川静香さんと浅田真央さんの、たった1枚ですがツーショット写真が掲載されており歓喜の声を上げました。(以前の表彰式以外で2人のツーショット写真は私は初めて見ました)荒川さんの笑顔が本当に素敵です。浅田さんと一緒にいることが嬉しくてたまらないというような気持ちがこちらにも伝わってきて感動しました。
http://www.maomaiasada.com/message/mao.html

浅田さんのコメントにもありますがテレビでの放送で荒川さんの気配りのある心のこもったトークに本当に感謝しているようで、その事がこの写真につながったのでしょう。スケート界における荒川さんの存在の大きさを改めて痛感しました。

たった1枚ですが今回の写真は私にとって大きなクリスマスプレゼントでした。

28日大阪へ見に行く全日本選手権での浅田真央さんの最高の演技への期待がいやでも高くなってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ写真が (シフ)
2007-12-25 15:27:23
荒川静香さん公式HPのメッセージにもありますよ。
おそらく偶然の一致なんでしょうね。
二人の心が通い合っている何よりの証拠でしょうね。
思わず拍手!!
返信する
荒川静香さんと浅田真央さん (オペラファン)
2007-12-25 16:48:35
荒川静香さんの公式HPを見落とすとは、かなり疲れが激しいようです。
トリノは荒川さん、所縁の地、メッセージを読むのも力が入ります。
荒川さんの気持ち、そして浅田さんの気持ち、2人の気持ちがつながっていると思うと、嬉しくてたまりません。
返信する

コメントを投稿