オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

高橋成美さんと木原龍一君がペア解消

2015年04月01日 22時07分41秒 | 2014-2015年シーズン
今日の朝、新聞の朝刊のスポーツ欄の片隅の記事にほんと驚いた。
高橋成美さんと木原龍一君が31日、パートナーを解消することを発表したとのこと。
今年の世界選手権ではショートプログラムでは最下位でフリー進出出来なかったので心配していたのですが・・・。
いったいどうしたのだろうか?何があったのであろうか?
昨年はソチ冬季オリンピックにも出場して期待していただけに本当に残念です。
今後、早く、お互いに新パートナーを見つけて欲しいと願うばかり。
次の冬季オリンピックシーズンに間に合ってくれたらよいのだが・・・。
成美ちゃんの笑顔。早く再び見たいものです。


2014年NHK杯


にほんブログ村

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごぱん)
2015-04-02 20:56:01
こんばんは。
私も、新聞で知りました。

精一杯努力し熟考した結果なのでしょう。
大変残念ですが、それぞれ新たなパートナーを見つけてペアを続けるということなので、来シーズンそれぞれが成長した姿を期待したいと思います。

返信する
Unknown (オペラファン)
2015-04-03 09:24:36
いちごぱん様へ

今回のペア解消は本当に残念ですが、2人ともペアの競技は続行したいとのこと。
早く新たなパートナーが見つけることができて、新しいシーズンを迎えて欲しいと願うばかりです。
返信する

コメントを投稿