オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

サンタさん姿の浅田真央さん

2014年12月19日 15時33分10秒 | 浅田真央さん
ID:ibf6uq







もうすぐクリスマス。

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴がなる~♪♪

何か童心に帰りますな。

浅田真央さんのサンタさん姿。

何か嫌な気持ちを忘れさせて、心の中が温かな気持ちになります。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (☆ゴールデン・ベリル☆)
2014-12-20 20:03:41
こんばんは。
久々にコメントさせて頂きます。
明日12月21日(日)
朝7:00~7:30 地上波 フジテレビ系【ボクらの時代】にて、「安藤美姫×中野友加里×武田奈也」お三方による対談がオンエア予定です。ご覧になれるようでしたら録画予約をお忘れなく。
先般、荒川静香さんは出産され、浅田真央選手は休養中で記事にあるクリスマスツリー点灯式に出席。そして、先日の羽生選手のケガを乗り越えての見事なGPファイナル連覇。
今季フィギュアスケート界はものすごいシーズンですよね。
そしていよいよ、クリスマス オン アイス。チケット取れず行けませんが、放送は是非見たいと思います。
寒い日が続きますがお体ご自愛下さいませ。
ではまた。
返信する
Unknown (オペラファン)
2014-12-20 22:49:59
☆ゴールデン・ベリル☆様へ

こちらこそ、たいへんご無沙汰しています。
さて、「ボクらの時代」の情報ありがとうございます。さっそく録画予約しました。
久しぶりに中野友加里さんのお顔を見ることができるのが楽しみです。また武田奈也さんも久しぶりですね。あの元気な姿を見るのも楽しみです。
クリスマスオンアイスか。私も行きたかった。
年末年始は仕事三昧です。
寒さがますます厳しくなります。風邪などひかないように願っています。
返信する
ご存知かもしれませんが (吉里吉里)
2014-12-23 09:39:02
こんにちは。
ご存知かもしれませんが、日テレプラスで25日(木)
17:30~20:00に「フレンズオンアイス2007・2008」
が放送されます。

私的にはついに夢がかなったって感じでうれしい。
出来ればその完全版や2006も放送して欲しいですね。
返信する
フレンズオンアイス2008 (オペラファン)
2014-12-23 11:13:17
吉里吉里様へ

番組の情報ありがとうございます。
2008年のフレンズオンアイスは私が初めて会場で見た思い出深い公演。
第1部最後の「オペラ座の怪人」のグループ演技は今も忘れられません。荒川静香さんと中野友加里さんの美しさ、高橋大輔さんのステップの凄さは今も目に浮かびます。
現在、日テレプラスを契約していないので、これから財務大臣閣下と交渉となります。
返信する

コメントを投稿