雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

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ロア部 動画目録

2020 / 2018~2019 / 2017 / 2015~2016

Youtubeのロア部にアップされている対戦動画の目録になります

ブラッディロア3対戦会の予定は上のバナーから確認できます
(ARCADEiSMのイベントカレンダーページへと飛びます)

ファイル置き場

置いてあるもの
・風雲STBと堕落天使の動画 (だいたいニコニコに上げたもの)
・アルメセラ年代記に出てくる家系の周期表
・ブラッディロア3のキャラ別フレーム表

3/25
・まだ寒いので履歴をクリア
・ブラッディロア3のフレーム表(calcで作ったヤツ)をアップ

追い討ち見直し

2017年06月17日 | Bloody Roar 3

ちっちゃい2人。

■ウリコ
6P>六合6K>六合P(c)G止めと236Pでのダウン追い討ち。
獣化ゲージ増加量で比較すると…

・236P(4ヒット)
1発120なので140*4=480+自然回復

・6P>六合6K>六合P(c)G止め
6Pが420・六合6Kが360で、六合6Pの空振りまで含めると420+360+60=840

歴然の差がありますね。
ダメージは1変わるかぐらいなんで、できれば肘六合6K使っていくといいと思いました。


■モグラ
・3P,K … 660+600=1260
・6K,4K … 660+600=1260
どっちも一緒。
ダメージは変わらんので、決めやすい方決めるといいさ。

鋼龍は6K,4K(c)空獣化が蹴り起き確定だけど一番増加量多いっぽい?
(c)236K絡めた起き攻めっぽいムーブに対しては後転起きが有効なんで、
必死でゲージ溜めたいって時にはアリかもねっと。


まあこんな感じで、多段の連携でダウン追い討ち狙えるキャラはしっかり決めましょうと。
ジェニーのアレとかも瀕死時の回収量がシャレにならんしねー