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ロア部 動画目録

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Youtubeのロア部にアップされている対戦動画の目録になります

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・アルメセラ年代記に出てくる家系の周期表
・ブラッディロア3のキャラ別フレーム表

3/25
・まだ寒いので履歴をクリア
・ブラッディロア3のフレーム表(calcで作ったヤツ)をアップ

人間時防御力比較 (暫定版)

2017年06月09日 | Bloody Roar 3

補正出せてないので、すっごいアバウトですが。

硬い : ガドウ スタン 鋼龍
普通 : ユーゴ ロン
柔い : アリス マーベル 毒島 ジェニー 爆龍 ウリコ
アレ : 深龍 シオン ウラヌス

wikiのとほぼ変わりませんね。
改めてというか、人間時はこのグループごとに共通した補正値がかかっているっぽいと。

先日書いたとおり、防御力補正は人間時にもかかってまして。
○○を基準にしてプラスかマイナスか…とは(内部的に)違う評価で、基本的にはマイナスになります。
硬いキャラから順に、0.92倍→0.95倍→0.98倍…といった感じで(イメージな)補正がかかっているのですが、
アレに属する3人は一部の技が基本攻撃力よりも高くなります。
具体例を出すと、ガドウのP(基礎10点)を食らうと9点になるのに、3K(基礎24点)を食らうと25点。
4Kも基礎28点に対して、29点と基礎値以上のダメージになる。
なので、どの技に対しても一律の補正がかかっているワケではないと。


考えられるのは、
・補正が攻撃レベル別にかかっている
・ヒット時の効果によって補正が異なる
・まさかの部位補正
こんな感じかなー
一律の補正だったら単純計算で求められたんだけどねー
最悪のケースは「基礎攻撃力が獣化中の火力前提で作られている」ことなんだけどな…
人間時にマイナス補正かかっているとしたら…ガクブルっすわ。


これ以上補正のことに首を突っ込むとなると、
・基礎攻撃力のサンプル収集 (いろんなダメージの技探し)
・計算式考える (トライ&エラー)
アホみたいに時間食われるんで、今週はここまでっすかね。
デバッグモードはデフォルトのボタン配置を強要させられることもあり、
あんまり長く続けると実生活に影響してしまうのじゃよ…

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