ヴァンプリ。
いつもに増して雑。
■ゆいしえら
友人が使う。
もうちょっとダメージ効率が上げられるんじゃ?
と対戦中に思ったので、wikiに載ってない範囲で。
ただ面倒くさいのでキャラ限とかは確認取らず。
・2B(CH)→2146B+D→214B
しえら6Dを挟んでダメージアップ。
これだけで4割ですよ。
リフ後の反撃とかにどうぞ。
・2BずらしND→421B
牽制に入れ込み。追撃決めて2割5分くらい。
しえらはNDから伸ばせるので良い感じ。
えこでも良い気はするけど、しえらの方が出来るコトが多いし。
逆にかなえが旬のような気もするがなぁ。
桜と穴・犬で要塞とか最高ですよ。
■ルナ
回収弾数一覧
・ガンポートロア・・・+3
・チャームバレット・・・+5
・ターミナルエミッション・・・+3 (ただし必要弾数1の為、実質は+2)
構え後のリロード回収弾数 (構え名称は全てwiki準拠)
・+1・・・1、2
・+2・・・3、4、5、7
・+3・・・6、8
・6B後
空中ヒット時にバウンドを誘発。
他のバウンド誘発技と違い、画面端でも受身を取られない。
ダメージは高くないものの、サポートの行動不能時間を消化するには持って来い。
wikiには載ってなかったんだけど、
近距離空中ヒット時はSSガンポが連続ヒット。
浮いてるところに当たれば繋がるので、
サポートを問わず使えるっちゃ使える。
現在のバージョンだと弾数制限が付いてることもあって、
お手玉で無駄に補正をかけてコンボミスから死んだりするので、
残弾は常にMAXキープが好ましい。
そういう意味でSSガンポは要練習。
いつもに増して雑。
■ゆいしえら
友人が使う。
もうちょっとダメージ効率が上げられるんじゃ?
と対戦中に思ったので、wikiに載ってない範囲で。
ただ面倒くさいのでキャラ限とかは確認取らず。
・2B(CH)→2146B+D→214B
しえら6Dを挟んでダメージアップ。
これだけで4割ですよ。
リフ後の反撃とかにどうぞ。
・2BずらしND→421B
牽制に入れ込み。追撃決めて2割5分くらい。
しえらはNDから伸ばせるので良い感じ。
えこでも良い気はするけど、しえらの方が出来るコトが多いし。
逆にかなえが旬のような気もするがなぁ。
桜と穴・犬で要塞とか最高ですよ。
■ルナ
回収弾数一覧
・ガンポートロア・・・+3
・チャームバレット・・・+5
・ターミナルエミッション・・・+3 (ただし必要弾数1の為、実質は+2)
構え後のリロード回収弾数 (構え名称は全てwiki準拠)
・+1・・・1、2
・+2・・・3、4、5、7
・+3・・・6、8
・6B後
空中ヒット時にバウンドを誘発。
他のバウンド誘発技と違い、画面端でも受身を取られない。
ダメージは高くないものの、サポートの行動不能時間を消化するには持って来い。
wikiには載ってなかったんだけど、
近距離空中ヒット時はSSガンポが連続ヒット。
浮いてるところに当たれば繋がるので、
サポートを問わず使えるっちゃ使える。
現在のバージョンだと弾数制限が付いてることもあって、
お手玉で無駄に補正をかけてコンボミスから死んだりするので、
残弾は常にMAXキープが好ましい。
そういう意味でSSガンポは要練習。