雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

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ロア部 動画目録

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Youtubeのロア部にアップされている対戦動画の目録になります

ブラッディロア3対戦会の予定は上のバナーから確認できます
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ファイル置き場

置いてあるもの
・風雲STBと堕落天使の動画 (だいたいニコニコに上げたもの)
・アルメセラ年代記に出てくる家系の周期表
・ブラッディロア3のキャラ別フレーム表

3/25
・まだ寒いので履歴をクリア
・ブラッディロア3のフレーム表(calcで作ったヤツ)をアップ

アルコールが欲しいよ

2008年08月04日 | game
BBQには参加できないらしい。
ヴァナ勢が空気を読めれば…

バウンド後に叩き付けて二択、みたいな流れが確立されてきてるみたいで、
カズヤだと66LKから4RP~と踏みで二択、
ドラだと3LKから踏みと色々とか。

昔の鉄拳みたいに厳しい起き攻めは仕掛けられないけど、
心理的な二択っちゅうか、壁なしでのコンボでは、
無闇に伸ばすより補正厳しいトコで一旦落とすっていう選択は良いのかも。


んで稼動後に出てた掘り起こしネタがまた騒がれたりもしてるけど、
そういった所謂「ダブルアップ狙いの連係」。
アマキンだと何になるかねぇ。


バウンド後に叩き付け(受身不可)になる技は、
・バウンド誘発技三種
・三踏み
・ワインドアップ
この合計5つ。
インパクトはかなり不利がデカいっぽいので除外。
頼れるのは三踏みか…。


そういやバウンド後にロンダートで締めて、
受身・起き上がりに対してムーンサルトを狙いに行くってのもあったな。
ダークネス→エッジ(B)の時点で27dmで、
その後のレバクラ→エルフク部分は19dm。
ロンダート締めコースだと、35dmでコンボを締めて、
通常+30dm、軽減でも+18dmだから安くて35+18=53dm。
横転受身などのありがちなケースで65dmになる。

通常のダークネス~MD締めで52dmってことを考えると、
かなりアリアリな選択肢なんですよねー。
その後が続かないと言えど、レイジだとさらにダメージは上がるし、
殺しきれる時にはこっちのが良いんかもな。