雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

トップ


ロア部 動画目録

2020 / 2018~2019 / 2017 / 2015~2016

Youtubeのロア部にアップされている対戦動画の目録になります

ブラッディロア3対戦会の予定は上のバナーから確認できます
(ARCADEiSMのイベントカレンダーページへと飛びます)

ファイル置き場

置いてあるもの
・風雲STBと堕落天使の動画 (だいたいニコニコに上げたもの)
・アルメセラ年代記に出てくる家系の周期表
・ブラッディロア3のキャラ別フレーム表

3/25
・まだ寒いので履歴をクリア
・ブラッディロア3のフレーム表(calcで作ったヤツ)をアップ

コレは凄い。

2008年08月17日 | game
闘劇魂の鉄拳魅せコンボ動画がYoutubeにアップされてたので見る。
初見でKYSGが絡んでるってのは解った。
あの編集部のライターに、あんなにマニアックな動画は撮れないハズ!!

Another Viewに行くとやっぱり。
んでも538さんは鉄拳6自体久しく触れてなかったっつーのに、
短期間でよくもまぁあんなに煮詰めたモンだなぁ。


アマキン使いだし、気になるところは抑えたいんだけど、
出番は一箇所だけ。

・4WP(CH)→ブラスマ*2→3LP→6WP(B)→3LP→6RPLP→WK(W)→振り向き2RP(W)→MD

疑問はいくつか。
壁コン自体がデカ限定の可能性。
オマケにロンダート持続ヒット時に成立?
振り向き2RP後のMDは最速で繋いでるとして、
発生10FのMDで掴める(空中判定)ということは、最悪でも被ガードで-2Fか?

つか振り向き2RPって発生は10F?11F?
ロンダート後に当てて壁中ってことは、
どちらにせよロンダートの硬直がゲロ短いコトになるんかいな?


次のアルカディアでも良いですし、
とにかく補足説明が欲しいですよコレ。
初めて闘劇魂がちょっとだけ欲しくなったねー。
キングのLP→空シャが美し過ぎるぞ。