Youtubeにて観賞。
いや、触れる気は毛頭無いけど、
これはもうヤバいね。
アークにとってギルティは看板タイトルになってるし、
プレイヤーとしては「ハァ?」と思うような調整内容も多々あったけど、
かなりデリケートに調整したかのように思えるから困る。
他の格ゲー見てると杜撰さが伝わってくるなぁ…。
バトファンも流れ星のように過ぎ去っていったけど、
稼動後数日で永パが見つかったんですよね…
でも対戦だとかコンボの動画見てる分には楽しいんですよね。
破綻の仕方とかが半端無く高い。
北斗の触れたら終わりって雰囲気は世紀末過ぎてもう…
ギルティ以降の2D格ゲーは、
「まずコンボありき」みたいな風潮になっちゃった感があるので、
コンボの伸びしろが控えめで駆け引き重視のスト4がどういう位置づけになるか、
結構注目はしていたりします。
自分から手を付けはしませんが。
いや、触れる気は毛頭無いけど、
これはもうヤバいね。
アークにとってギルティは看板タイトルになってるし、
プレイヤーとしては「ハァ?」と思うような調整内容も多々あったけど、
かなりデリケートに調整したかのように思えるから困る。
他の格ゲー見てると杜撰さが伝わってくるなぁ…。
バトファンも流れ星のように過ぎ去っていったけど、
稼動後数日で永パが見つかったんですよね…
でも対戦だとかコンボの動画見てる分には楽しいんですよね。
破綻の仕方とかが半端無く高い。
北斗の触れたら終わりって雰囲気は世紀末過ぎてもう…
ギルティ以降の2D格ゲーは、
「まずコンボありき」みたいな風潮になっちゃった感があるので、
コンボの伸びしろが控えめで駆け引き重視のスト4がどういう位置づけになるか、
結構注目はしていたりします。
自分から手を付けはしませんが。