雑感の記録。

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ロア部 動画目録

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Youtubeのロア部にアップされている対戦動画の目録になります

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ファイル置き場

置いてあるもの
・風雲STBと堕落天使の動画 (だいたいニコニコに上げたもの)
・アルメセラ年代記に出てくる家系の周期表
・ブラッディロア3のキャラ別フレーム表

3/25
・まだ寒いので履歴をクリア
・ブラッディロア3のフレーム表(calcで作ったヤツ)をアップ

アルカディアと併せてご覧ください

2008年01月31日 | game
新しいのが来てたので参考にしつつ。
今更に生ローが強いってだけで貴重なスペースを取るな。


■壁ランクロ締め


壁まで飛ばしてランクロ。
それなりに安定はするけど、
今までやってない分慣れがいるなー。

んで壁ランクロ後は基本どおり、
2RKでほぼ全対応。
ちょっと遅らせた方が良いかも。
距離が近くなるだけでだいぶん攻めやすくなるのが○。

・横転…生ローor三スト
・寝っぱ…三スト
・その他…生ロー

その他が少々安い。
要はその場立ちに二択をガードされるってこった。
MD締めほど安定した起き攻めは出来ないね。


寝っぱ・横転を捨てるなら、
2LKで有利を取るか、ダークネスでごっそり。
とはいえ+4Fで有効な選択肢ってそんなに無いんですよね。


■壁際の投げを考える。

たぶん壁際で杭打ち決めた後も、
上記の壁ランクロと似たような状況。
単発のダメージはツームストン>杭打ちなんだけど、
ツームストンはイマイチ状況が悪い。
コマンド投げの右投げ二種は位置入れ替えが無いのがミソ。


やっぱりWアームに意識が行くのが人情なので、
右投げもガンガン使いましょう。
抜けられることもそんなに無いのですが、
投げ抜け後の不利を逆手に取って逆二択に行けるようであれば、
ちょっと考えてみます。

あとWP投げ二種の性能も。
アマキンドライバーなんか全く使ってないもんな。



後は壁際の水面後のコンボも考えたりしてたんですが、
韓国版ではコンボ決まらない(非ダウン?DR仕様?)らしいので、
全国の水面er達は今のうちにその強さを噛み締めておきましょう。