誰も来ない。
仕方ないのでいつも通り調べモノ。
■WP投げの真実
追加されたフロム・ヘルは全然使ってない。
杭打ちは良い。ヒールだもの。
ただどうにも格好悪いと感じる。
正統派、闘魂三銃士押しのキングと比べると、
比較的新しい時代のプロレスラーが使う技がアマキンに使われてる。
そんな中であの古臭いDDTは外せない。
あまりにも動きが地味過ぎるんだけど、アレはガチで痛い。
もうちょっと動きが欲しいんですけどね。
話がそれた。
タイムアップでダメージを比較してみました。
DDT+起き下段(軽減)…33%
フロム・ヘル…29%
確定する追い討ちを軽減されてコレ。
どう考えてもDDTを使うっきゃねぇ。
起き下段はどうやっても当たるんだけど、
立ちに当たってるのでどうやら後転してもらえないと受身を刈れない。
残念至極。
逆に後転してもらえればロンダート確定ぐらいはあるかもよ?
■壁際エルフク
壁に対して軸がずれた状態だと、
至近距離で頭側うつ伏せの相手に起き攻めをすることになります。
確定するものは多々あれど、
とりあえずワインドアップが背面ヒットになりました。
たぶんその場起き。
ina wikiの数字とにらめっこすると、
ワインドアップは23F。
まぁ20Fまでならダウン中の相手に確定するハズ。
具体的に言うと2LKか。
壁際でその場起きは無いよな…と思いつつも、
23Fなら水面も狙えなくもない。
後転に対して安いか。
うつ伏せには三ストを二発で止めて受身を攻めるのが良いっぽいなぁ。
特に上記のような状況だと、一点読みで大逆転だもんなぁ。
適当シザースも良いんだけどなぁ。
仕方ないのでいつも通り調べモノ。
■WP投げの真実
追加されたフロム・ヘルは全然使ってない。
杭打ちは良い。ヒールだもの。
ただどうにも格好悪いと感じる。
正統派、闘魂三銃士押しのキングと比べると、
比較的新しい時代のプロレスラーが使う技がアマキンに使われてる。
そんな中であの古臭いDDTは外せない。
あまりにも動きが地味過ぎるんだけど、アレはガチで痛い。
もうちょっと動きが欲しいんですけどね。
話がそれた。
タイムアップでダメージを比較してみました。
DDT+起き下段(軽減)…33%
フロム・ヘル…29%
確定する追い討ちを軽減されてコレ。
どう考えてもDDTを使うっきゃねぇ。
起き下段はどうやっても当たるんだけど、
立ちに当たってるのでどうやら後転してもらえないと受身を刈れない。
残念至極。
逆に後転してもらえればロンダート確定ぐらいはあるかもよ?
■壁際エルフク
壁に対して軸がずれた状態だと、
至近距離で頭側うつ伏せの相手に起き攻めをすることになります。
確定するものは多々あれど、
とりあえずワインドアップが背面ヒットになりました。
たぶんその場起き。
ina wikiの数字とにらめっこすると、
ワインドアップは23F。
まぁ20Fまでならダウン中の相手に確定するハズ。
具体的に言うと2LKか。
壁際でその場起きは無いよな…と思いつつも、
23Fなら水面も狙えなくもない。
後転に対して安いか。
うつ伏せには三ストを二発で止めて受身を攻めるのが良いっぽいなぁ。
特に上記のような状況だと、一点読みで大逆転だもんなぁ。
適当シザースも良いんだけどなぁ。