コート追加されたしドラでも作るかなぁ。
この間のアイテム追加もあって、
いついかなる動機でカードを作りたくなるか。
リリは制服追加らしいですね。
スカートがあんなに捲れる制服はダメです。やっぱり。
■グノフ変化
DR→6の現verにかけて。
・ハンコ追加。スカ確としてエルボーより高い?ともかく使いやすい。
・ハイキック派生追加。代償としてCHでコンボ不可に。
・ディスコ追加。低打点の拾いは一任。
・バウンドで火力アップ。人並みかそれ以下。
・スィープからコンボ。
なんだかんだで劇的パワーアップを遂げているのかな。
アキレス腱である対横移動がお通夜なんだが。
トススラ弱体化はDRで使ってなかったんで違和感ないとです。
■新要素への期待。
まずハイキック派生。
単発CHが使いやすかったんだけど、
セパヘヴィが無くなったので、今回はこれで良い調整かと。
確反にRKLP。+9F前後の超有利。
暴れ、暴れ潰しにRKLK。モルグ確定で期待値高い。
RKRKは使いどころこそ無いものの、ネタ殺しには使えるレベル。
各種ロシアンフックでのバウンド。
運びより壁コンでの使いやすさが魅力として映りますねー。
アサルトの判定は変わらんし有利が減ってるのが…。
バウンド後にロシアンで叩き付け→起き攻めが流行ってるっぽいが、
ディスコorモルグになるんかな?
個人的にはトゥースマの浮かせ直しが気になるんで、
ダメージに大差無ければ、キャタピラ締めが良いんじゃないかと。
起き上がりにトゥースマ→ロシアンラッシュとか行ける?
寝っぱにモルグという選択肢があるのは良いこと。
CH狙いで食っていくのは相変わらずっぽいんですが、
ホーミング技がそれなりに頼れそうなんで、
相変わらず中間距離でカサカサしていきたいですね。
この間のアイテム追加もあって、
いついかなる動機でカードを作りたくなるか。
リリは制服追加らしいですね。
スカートがあんなに捲れる制服はダメです。やっぱり。
■グノフ変化
DR→6の現verにかけて。
・ハンコ追加。スカ確としてエルボーより高い?ともかく使いやすい。
・ハイキック派生追加。代償としてCHでコンボ不可に。
・ディスコ追加。低打点の拾いは一任。
・バウンドで火力アップ。人並みかそれ以下。
・スィープからコンボ。
なんだかんだで劇的パワーアップを遂げているのかな。
アキレス腱である対横移動がお通夜なんだが。
トススラ弱体化はDRで使ってなかったんで違和感ないとです。
■新要素への期待。
まずハイキック派生。
単発CHが使いやすかったんだけど、
セパヘヴィが無くなったので、今回はこれで良い調整かと。
確反にRKLP。+9F前後の超有利。
暴れ、暴れ潰しにRKLK。モルグ確定で期待値高い。
RKRKは使いどころこそ無いものの、ネタ殺しには使えるレベル。
各種ロシアンフックでのバウンド。
運びより壁コンでの使いやすさが魅力として映りますねー。
アサルトの判定は変わらんし有利が減ってるのが…。
バウンド後にロシアンで叩き付け→起き攻めが流行ってるっぽいが、
ディスコorモルグになるんかな?
個人的にはトゥースマの浮かせ直しが気になるんで、
ダメージに大差無ければ、キャタピラ締めが良いんじゃないかと。
起き上がりにトゥースマ→ロシアンラッシュとか行ける?
寝っぱにモルグという選択肢があるのは良いこと。
CH狙いで食っていくのは相変わらずっぽいんですが、
ホーミング技がそれなりに頼れそうなんで、
相変わらず中間距離でカサカサしていきたいですね。