古い知り合いのAKR君が来たので対戦。
猿も居たけど吸われて終わった。
クソ猿めッ
割と拮抗した勝負になっちゃいました。
崩す手段はこっちのが多いし、
リターンもミゲルがちょっと上ぐらいの差なので、
もうちょっと勝ち越せないといけないハズだ。
あと十連さんが来て萎えて終了。
画面を見ろ画面を。
■踏み込まなくてはならない
本当は最速で択にいかなきゃならないけど、
思いの外距離が離れてしまう技、状況が多々あるので、
その辺の差(DR→6)に慣れないと行けない。
2LK後は有利を取れるけど、
バックステップでこちらの択が機能しづらい。
他にもブラジャブ~ヘルスタッブも離れる。
Wアームだとダメ。
こういった「有利がそれなりにあって距離が開いた時」に、
わざわざスピラリを置いたりしている自分のセンスに疑問。
踏み込んで崩すとなると、
相手は技を置いてくるから、
それを丁寧に潰さないといけない。
暴れ潰しとして的確なものは何?
生ローで延々と削るスタイルがイケ過ぎてて困る。
■コンボちょい見直し。
ローブローCH後のコンボとか。
昨日はエッジ(B)→レバクラ→エルフクorMDだったけどなんか安い。
ダークネス→肩orタロスが決まるならそっちか。
MD締め後も課題は多い。
その場起き…3RK→エッジ
後転…ダッシュレバクラ?
寝っぱ、横転…三ストorタロス?
イマイチ安さが漂う。
3RK→タロスで全対応だったDRと比べると、
後転が意外な安牌っぷり。
こりゃあ痛いのを決めてやらんといかん。
課題点が多すぎて、
人に何か言うのも憚られる。
カチッとしたスタイルにならんとなぁ。
猿も居たけど吸われて終わった。
クソ猿めッ
割と拮抗した勝負になっちゃいました。
崩す手段はこっちのが多いし、
リターンもミゲルがちょっと上ぐらいの差なので、
もうちょっと勝ち越せないといけないハズだ。
あと十連さんが来て萎えて終了。
画面を見ろ画面を。
■踏み込まなくてはならない
本当は最速で択にいかなきゃならないけど、
思いの外距離が離れてしまう技、状況が多々あるので、
その辺の差(DR→6)に慣れないと行けない。
2LK後は有利を取れるけど、
バックステップでこちらの択が機能しづらい。
他にもブラジャブ~ヘルスタッブも離れる。
Wアームだとダメ。
こういった「有利がそれなりにあって距離が開いた時」に、
わざわざスピラリを置いたりしている自分のセンスに疑問。
踏み込んで崩すとなると、
相手は技を置いてくるから、
それを丁寧に潰さないといけない。
暴れ潰しとして的確なものは何?
生ローで延々と削るスタイルがイケ過ぎてて困る。
■コンボちょい見直し。
ローブローCH後のコンボとか。
昨日はエッジ(B)→レバクラ→エルフクorMDだったけどなんか安い。
ダークネス→肩orタロスが決まるならそっちか。
MD締め後も課題は多い。
その場起き…3RK→エッジ
後転…ダッシュレバクラ?
寝っぱ、横転…三ストorタロス?
イマイチ安さが漂う。
3RK→タロスで全対応だったDRと比べると、
後転が意外な安牌っぷり。
こりゃあ痛いのを決めてやらんといかん。
課題点が多すぎて、
人に何か言うのも憚られる。
カチッとしたスタイルにならんとなぁ。