ブロンド分の補充。
たしか黒髪を買ってもらったような気もするがね
■浮かせ技
・3RP…発生16F、ガード-7F。しゃがみも浮く。左横移動に強い。
・9LK…発生15F、ガード-12F。右横移動に強い。
・2WK…発生18F、ガード-18F。デカい反撃用。
・立ち途中RP…発生18F、ガード-12F。確反にも微妙。
・236LP…ガ-ド-12F。個人的には無し。
・横移動LK…ガード-12F。微妙。
■コンボ
基本的な浮かせ技始動。
略称は、
ブラッディマスカレードハーケン→BMH
ヘリオトロープ→ヘリ
パドリングビート→パド
・3LP→3LP→6入れワンツー→6RP・WP…超密着時以外は全対応。
・ヘリ→LP→BMH…軸ずれ用。
・ヘリ→9WK・WK→3RK・RK…起き攻め用。軸ずれ注意。
・RP→ヘリ→6WK…起き攻め用。テク無し。
・ワンツー→3WK・WK…背向け起き攻め用。テク無し。
■CH限定
・23LK→8N→パド2発→パド
・2_5LP→パド2発→パド
・4LP→パド2発→パドor3RK・RK
・1RK→1RK
・3LK→パド2発→パド
・236RP→3LP→6入れワンツー→BMH
■起き攻め
・正面叩きつけ後
a.パド拾い(その場起き、前・後転)
b.3WK…(寝っぱ、後転)
c.66RK(寝っぱ)
d.3LP、9LK等(その場起き)
・背面叩きつけ後
a.背向け2LK(ほぼ全部)
b.背向け2WK(寝っぱ、横転)
c.背向けWK(起き蹴り?)
d.背向けWP(その場起き、起き蹴り、キャラ限定で寝っぱ?)
■各種セットプレイ
壁攻め編
・6WK締め→2LP・RP
受身時…9WK→背向けWPまで
背向けWPが背向けで当たり、後転以外に1LKが確定。
後転には3WKが確定しさらに追撃可能。
寝っぱ時…4LP等で攻め継続
6WK後の寝っぱには66RKや3WK?など。
パドを起き上がり途中に食らい、受身を取らない場合に4LPなどで。
投げ編
・LP投げ
3LPと3WKの二択。
・RP投げ、3WP
3RKと3WKの二択。たまに9LK
たしか黒髪を買ってもらったような気もするがね
■浮かせ技
・3RP…発生16F、ガード-7F。しゃがみも浮く。左横移動に強い。
・9LK…発生15F、ガード-12F。右横移動に強い。
・2WK…発生18F、ガード-18F。デカい反撃用。
・立ち途中RP…発生18F、ガード-12F。確反にも微妙。
・236LP…ガ-ド-12F。個人的には無し。
・横移動LK…ガード-12F。微妙。
■コンボ
基本的な浮かせ技始動。
略称は、
ブラッディマスカレードハーケン→BMH
ヘリオトロープ→ヘリ
パドリングビート→パド
・3LP→3LP→6入れワンツー→6RP・WP…超密着時以外は全対応。
・ヘリ→LP→BMH…軸ずれ用。
・ヘリ→9WK・WK→3RK・RK…起き攻め用。軸ずれ注意。
・RP→ヘリ→6WK…起き攻め用。テク無し。
・ワンツー→3WK・WK…背向け起き攻め用。テク無し。
■CH限定
・23LK→8N→パド2発→パド
・2_5LP→パド2発→パド
・4LP→パド2発→パドor3RK・RK
・1RK→1RK
・3LK→パド2発→パド
・236RP→3LP→6入れワンツー→BMH
■起き攻め
・正面叩きつけ後
a.パド拾い(その場起き、前・後転)
b.3WK…(寝っぱ、後転)
c.66RK(寝っぱ)
d.3LP、9LK等(その場起き)
・背面叩きつけ後
a.背向け2LK(ほぼ全部)
b.背向け2WK(寝っぱ、横転)
c.背向けWK(起き蹴り?)
d.背向けWP(その場起き、起き蹴り、キャラ限定で寝っぱ?)
■各種セットプレイ
壁攻め編
・6WK締め→2LP・RP
受身時…9WK→背向けWPまで
背向けWPが背向けで当たり、後転以外に1LKが確定。
後転には3WKが確定しさらに追撃可能。
寝っぱ時…4LP等で攻め継続
6WK後の寝っぱには66RKや3WK?など。
パドを起き上がり途中に食らい、受身を取らない場合に4LPなどで。
投げ編
・LP投げ
3LPと3WKの二択。
・RP投げ、3WP
3RKと3WKの二択。たまに9LK