忙しくなくなったらまたジャガーね。
つか店長が危なかったのも知らないんや無いんですか?
あと忙しくなくなる事は無いとかそんなんは無しで。
まだルチャ使ってるかどうかもわからんかったけど、
VF関連の更新が無いのは、
・基本的に過疎ってるからこっちの熱意も冷めた。
・ムックの存在。数字が把握できる資料は重要。
・バージョンアップは一人用の追加のみという事実に冷めた。
・エログもそこまで重要なことはやってない。
以上の理由。
オレンジくん向けに転載する情報が大して無いってのが現実。
上から見てるんじゃなくって、純粋に有益な情報が無いってコトね。
まぁ鉄拳のアカウント維持してもらいっぱなしやし、
ジャガー貸せとしか言わないのもアレなんで、
またその内ダダッと転載します。
(続きを読む)が出ないくらいの小出しで行きたい所存。
今日は500円ぐらい突っ込んで収穫一個。
高めの立ちHS空中ヒットから、
HJ昇りHS~サマー→JD~サマー→JK→立ちHS~パイルまで。
確認取れたのはアクセルと誰だっけか。
基本クロスワイズからしか確認取れてないけど、
クロスワイズ地上ヒット時の立ちHS拾いよりも、
~2HS→アッパー後の立ちHS拾いのが打点としては高く、
対応するキャラも増えそう。
端での最大コースじゃないかと。
基本的に最速で繋いでいけばいいんだけど、
~JK→立ちHSの繋ぎが難しいようであれば、
近S→JK~サマー→JDでもダウン奪えますし。
補正かかって4割強、よりも、
ほぼ確実に5割持っていくのが良いですね。
狙いどころは、
・2HS(CH)後
・~2HS→アッパー後
・JHS(CH)後
・派生イッツレイト(CH)後
ですかねぇ。
根性値の補正が以前よりも上がってる気がするんだがどうか。
というかヒット数が上昇する際にかかる補正もまた上がってる気が。
単発のデカい技でコンボを組まなきゃ損をするってことなんかなぁ。
ミリアも1ループ目はかなり減ってるけど、
拾い後のエリアル部分は完全にダウン取るための要素やもんなぁ。
なんだかんだで髭の高火力っぷりは継承されてるのかも。
DOT(CH)→低空直下2段でミリアに9割5分ぐらい。
CPUなんで実戦の数値とはまた変わりそうなんだけど、
何か触れた後にCH取れれば死ぬんじゃないでしょうか。
つか店長が危なかったのも知らないんや無いんですか?
あと忙しくなくなる事は無いとかそんなんは無しで。
まだルチャ使ってるかどうかもわからんかったけど、
VF関連の更新が無いのは、
・基本的に過疎ってるからこっちの熱意も冷めた。
・ムックの存在。数字が把握できる資料は重要。
・バージョンアップは一人用の追加のみという事実に冷めた。
・エログもそこまで重要なことはやってない。
以上の理由。
オレンジくん向けに転載する情報が大して無いってのが現実。
上から見てるんじゃなくって、純粋に有益な情報が無いってコトね。
まぁ鉄拳のアカウント維持してもらいっぱなしやし、
ジャガー貸せとしか言わないのもアレなんで、
またその内ダダッと転載します。
(続きを読む)が出ないくらいの小出しで行きたい所存。
今日は500円ぐらい突っ込んで収穫一個。
高めの立ちHS空中ヒットから、
HJ昇りHS~サマー→JD~サマー→JK→立ちHS~パイルまで。
確認取れたのはアクセルと誰だっけか。
基本クロスワイズからしか確認取れてないけど、
クロスワイズ地上ヒット時の立ちHS拾いよりも、
~2HS→アッパー後の立ちHS拾いのが打点としては高く、
対応するキャラも増えそう。
端での最大コースじゃないかと。
基本的に最速で繋いでいけばいいんだけど、
~JK→立ちHSの繋ぎが難しいようであれば、
近S→JK~サマー→JDでもダウン奪えますし。
補正かかって4割強、よりも、
ほぼ確実に5割持っていくのが良いですね。
狙いどころは、
・2HS(CH)後
・~2HS→アッパー後
・JHS(CH)後
・派生イッツレイト(CH)後
ですかねぇ。
根性値の補正が以前よりも上がってる気がするんだがどうか。
というかヒット数が上昇する際にかかる補正もまた上がってる気が。
単発のデカい技でコンボを組まなきゃ損をするってことなんかなぁ。
ミリアも1ループ目はかなり減ってるけど、
拾い後のエリアル部分は完全にダウン取るための要素やもんなぁ。
なんだかんだで髭の高火力っぷりは継承されてるのかも。
DOT(CH)→低空直下2段でミリアに9割5分ぐらい。
CPUなんで実戦の数値とはまた変わりそうなんだけど、
何か触れた後にCH取れれば死ぬんじゃないでしょうか。