■GGAC
・髭
発展無し。
直下後の拾いに慣れないので要練習。
確定で高打点立ちHS拾いが出来れば良し。
FBパイル→Kマッパ→立ちK→立ちP→JK…を確認。
中央より端に寄ってれば決まるっぽい。
前々から出てたけど、
実際決めるまでは実用性がわからんしなぁ。
・聖ソル
ACでは初めて使ってみた。
なんかもう以前とは変わりすぎて別キャラ。
やることは明確で火力、崩し性能共に以前よりパワーアップしてるんだけど、
使いこなせるまでは結構やり込む必要がありそう。
「勝ちやすい」キャラではあるけど、
「楽」なキャラではないね。
■鉄拳
・イワン
収穫無し。
壁強→BS7RK→セパの練習もしたけど、
シュツルムとスタンガン・ニーでは同じ壁強でも勝手が違うようで、
BS7RKが徹底してスカりました。
その場から7RKでいいんかな?
9入れっぱでRP。
チョップが早く!!
・リリ様
3WKでの追いかけはかなりこちらが不利になることが多々。
コンボとしてのダメージをかなり落としてやっと択になるので、
Wアップとしての使い道はかなり微妙。
BMH締めからの3WKだからかねぇ。
アホみたいに技がある代わりに、
使える技は本当に厳選されてて、
正直4つくらいの技で立ち回るのが楽だしそういうキャラなんですが、
まぁあんまり脚光を浴びない技も使って行こうかなと思い、
これは要らないね的な技にもスポットライトを浴びせられるように、
色々振り回してみたぜよ。
結果は後日。
・髭
発展無し。
直下後の拾いに慣れないので要練習。
確定で高打点立ちHS拾いが出来れば良し。
FBパイル→Kマッパ→立ちK→立ちP→JK…を確認。
中央より端に寄ってれば決まるっぽい。
前々から出てたけど、
実際決めるまでは実用性がわからんしなぁ。
・聖ソル
ACでは初めて使ってみた。
なんかもう以前とは変わりすぎて別キャラ。
やることは明確で火力、崩し性能共に以前よりパワーアップしてるんだけど、
使いこなせるまでは結構やり込む必要がありそう。
「勝ちやすい」キャラではあるけど、
「楽」なキャラではないね。
■鉄拳
・イワン
収穫無し。
壁強→BS7RK→セパの練習もしたけど、
シュツルムとスタンガン・ニーでは同じ壁強でも勝手が違うようで、
BS7RKが徹底してスカりました。
その場から7RKでいいんかな?
9入れっぱでRP。
チョップが早く!!
・リリ様
3WKでの追いかけはかなりこちらが不利になることが多々。
コンボとしてのダメージをかなり落としてやっと択になるので、
Wアップとしての使い道はかなり微妙。
BMH締めからの3WKだからかねぇ。
アホみたいに技がある代わりに、
使える技は本当に厳選されてて、
正直4つくらいの技で立ち回るのが楽だしそういうキャラなんですが、
まぁあんまり脚光を浴びない技も使って行こうかなと思い、
これは要らないね的な技にもスポットライトを浴びせられるように、
色々振り回してみたぜよ。
結果は後日。