出歩かないし、出歩いたところで行く先はゲーセン。
三が日だし誰も居ねー。
麻雀やって帰宅×3という生活っぷり。
ぼちぼちギルティもやってるんだけどねぇ。
やっぱエリアルが安定しねぇ。
安定路線のエリアルが安定しないというこの矛盾。
対空のPとかが当たったら、
JK~サマーまで入れ込む。
ここで高さの確認もする。
相手の位置が高すぎる(JKが当たらない)場合は即JDで締め。
JKが当たる場合はJK→ジャンプキャンセル。
その後は即JK~サマーに繋ぎ、ここでも高さを確認。
高ければJD~サマー→JD、
低ければJDで締め。
JD~サマー→JD締めは一定以上の高さかつ最速の繋ぎが要求されるので、
自信が無ければ捨てか。
ビッパ→立ちHS→昇りJHS~サマー→降りJK→JS~サマー→JDも確認。
想定の範囲内だけど、中量以上にはダメージアップかも。
距離が厳しいのが難。
降りJKをJHSに変えられないかなぁとか、
サマー後に相手は高く、髭は低くなるので、
その辺の位置関係を使って何か組めないかなぁ等と。
アルカディア買えよマスター。
さういえば病気で瀕死だった店長。
年末に手術を受けたらしく、今では元気になってるとか。
これはマスターに聞いてわかったことなんですが、
その際に、
「手術前は真っ黒な顔しとったのに、
手術後はやすらかな顔やったでー」
と言われ、一瞬「店長他界?」などと考えてしまいました。
マスターは言葉を選びましょう。
三が日だし誰も居ねー。
麻雀やって帰宅×3という生活っぷり。
ぼちぼちギルティもやってるんだけどねぇ。
やっぱエリアルが安定しねぇ。
安定路線のエリアルが安定しないというこの矛盾。
対空のPとかが当たったら、
JK~サマーまで入れ込む。
ここで高さの確認もする。
相手の位置が高すぎる(JKが当たらない)場合は即JDで締め。
JKが当たる場合はJK→ジャンプキャンセル。
その後は即JK~サマーに繋ぎ、ここでも高さを確認。
高ければJD~サマー→JD、
低ければJDで締め。
JD~サマー→JD締めは一定以上の高さかつ最速の繋ぎが要求されるので、
自信が無ければ捨てか。
ビッパ→立ちHS→昇りJHS~サマー→降りJK→JS~サマー→JDも確認。
想定の範囲内だけど、中量以上にはダメージアップかも。
距離が厳しいのが難。
降りJKをJHSに変えられないかなぁとか、
サマー後に相手は高く、髭は低くなるので、
その辺の位置関係を使って何か組めないかなぁ等と。
アルカディア買えよマスター。
さういえば病気で瀕死だった店長。
年末に手術を受けたらしく、今では元気になってるとか。
これはマスターに聞いてわかったことなんですが、
その際に、
「手術前は真っ黒な顔しとったのに、
手術後はやすらかな顔やったでー」
と言われ、一瞬「店長他界?」などと考えてしまいました。
マスターは言葉を選びましょう。