・ハンマーエッジから1N8N6RP+RKで上キャン~ツームストンへ
・シャイニングを読またらケンカキックを使う
・中間距離の横移動には突貫しない。
・水面蹴り後の行動を整理。上キャン~ワイルドアップストンピングとか
・トゥーキックの空中ヒットを見逃さない
ハンマーエッジ後の上キャンはすっかり忘れてて今更着目したんですが、
相手の回避行動が一択でいいので、回避行動への対策が一番いるっぽ。
ケンカキックを全然使ってませんでした。
打点が低い代わりに横に弱いスラッシュと考えても良さそうなんで、
相手がテンパってたら連発して良さそう。
中間距離はこっちが思い切らないといけないのに対し、
相手は笑顔で様子見できます。
下手に距離を見誤ると痛いことになるので、我慢強く待つこと。
壁際の水面蹴りは受身に対して大ジャンプRKでめくりを狙えないので、
代わりの連携が必要。
左方向受身に対してダッシュWアームが側面投げになったので、
こちらも左に軸をずらせる技があれば側面ヒットが狙えるのですが・・・
上キャンからスイッチキックとかどうだろ。
トゥーキックの空中ヒットを見逃しがち。
あとレバクラ空中ヒット時もコンボが安いですね。
ネタ移行含めてしっかり見直すコト。
とにかく咄嗟のショルダーが出てない。
もうちょっと集中しよう。
・シャイニングを読またらケンカキックを使う
・中間距離の横移動には突貫しない。
・水面蹴り後の行動を整理。上キャン~ワイルドアップストンピングとか
・トゥーキックの空中ヒットを見逃さない
ハンマーエッジ後の上キャンはすっかり忘れてて今更着目したんですが、
相手の回避行動が一択でいいので、回避行動への対策が一番いるっぽ。
ケンカキックを全然使ってませんでした。
打点が低い代わりに横に弱いスラッシュと考えても良さそうなんで、
相手がテンパってたら連発して良さそう。
中間距離はこっちが思い切らないといけないのに対し、
相手は笑顔で様子見できます。
下手に距離を見誤ると痛いことになるので、我慢強く待つこと。
壁際の水面蹴りは受身に対して大ジャンプRKでめくりを狙えないので、
代わりの連携が必要。
左方向受身に対してダッシュWアームが側面投げになったので、
こちらも左に軸をずらせる技があれば側面ヒットが狙えるのですが・・・
上キャンからスイッチキックとかどうだろ。
トゥーキックの空中ヒットを見逃しがち。
あとレバクラ空中ヒット時もコンボが安いですね。
ネタ移行含めてしっかり見直すコト。
とにかく咄嗟のショルダーが出てない。
もうちょっと集中しよう。