goo

杜屋の製品紹介ページ作成中~

この数日、こちらのブログを放置していた。
その間何をしていたかというと、別のブログを作ってました。
いつかやらねばと思っていた、インターネット状での杜屋製品カタログ作り。
どうせやるならショッピングカート付きのサイトをレンタルしようかな~
と思いましたが、とりあえずは費用もかからず更新しやすいブログの
テンプレートを編集して、作ってみました。
定番の焼き菓子とマーマレード、そして季節のジャムや
ギフトセットにおすすめの詰め合わせなど、
一日1ページ更新目標に、これまた少しず~つ作成していこうと思います。
その間こちらのブログの更新は飛び飛びになると思いますが、
ごゆるりとお付き合い頂ければ幸いです。

杜屋の製品紹介ページは →こちら
とりあえずコンセプトのページ下部にリンク貼ってます。→こちらからどうぞ。
ちなみに、目下のところは今まで通り紙に印刷したカタログをご希望の方に郵送します。
と言ってもアナログな紙は紙でいいとこがあるので、多分併用し続けます。
世の中がインターネット見られる方100%になるまでは。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« カフェシンデ... ぎうぎう・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。