goo

カノン終了しました!




第32回目の「暮らしの菓音」ことカノンイベント本日無事終了しました!予想外にたくさんのお客様にご来場頂き本当にありがとうございました!
先週からはコロナ指数急増しこの調子では外出自粛する方が多いのでは、、今まで通りお菓子たくさん作っても残るリスクの方が大きいのでは、、準備しても無駄な努力に終わるかも、、という徒労感に苛まされつつ、結局は前回6月カノン時より多い数量のお菓子を作りましたが、今回は前半ご来場のお客様が多い上にオトナ買いのお客様が多く、早い時間にお菓子が完売し、後半ご来場のお客様には残念な思いをおかけしてしまいました。前回は1時以降も顔面蒼白になる位お菓子たくさん残ってたのに、これだからイベントは難しい。とはいえこの世状でご来場下さったお客様に心から感謝です。コロナ禍で折れかけの心の支えを頂きました。

Mail  HP  Twitter  Facebook  Instagram

★杜屋のジャム・マーマレード現在庫状況★

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 第32回 『暮... カノン32終えて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。