goo

明日は竹の丸のイベント出店



今日から9月。
きびしい残暑も落ち着き、朝晩の風が涼しい。
いつの間にやらあれっと思うほど日の出が遅く日の入りが早くなった。
秋のはじまり。読書の秋。芸術の秋。食欲の秋。そしてイベントの秋。
明日2日は掛川市の竹の丸で開催されるイベント「大人のワークショップ」にて出店販売します。
暑いと焼き菓子売れ行きはイマイチなので、焼き菓子は定番小菓子をちょこっと、
今夏作った自家栽培果実のジャム中心に持っていきます。
ブラックベリーやエビガライチゴなどベリー系や
カシス、グースベリー、レッドカラントなどすぐりのジャム、
そして杏や桑の実ジャムなどなど。
マーマレードのRサイズは在庫があるだけなので、ご希望の方はお早目に。
今回は磐田のワンモニさんのパンをジャム試食用に持参しますーぜひお試しください。



明日持ってく焼き菓子を入れた箱のフタに、9月24日菓音のフライヤーと
トルン奏者小栗久美子さんが掲載された新聞記事を貼り付けてみた。
これを杜屋ブースのテーブル上に置いてPRしようというもくろみ。
トルンコンサートチケット予約も受け付けしますよー。

イベントは9時半~3時半まで。
竹の丸は和な佇まいのおもむきある建物です。
竹の丸に入ったことのないという方、この機会にどうぞ。
明日は18ブースのハンドメイド&フードのお店が集まります。

★9月24日トルンコンサートチケットご予約受付中です。詳しくは⇒こちら★

Mail  HP  Twitter  Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 「Net de... 竹の丸イベン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。