goo

チケット

時間の余裕が無いとか、
イベント後で疲れてるからとか、
そもそも他のライブに行ってるヒマあるなら
とっとと帰宅して3日のライブの準備すべきとか。
チケットの値段が高いかもとか、
一度も聴いたことがないアーティストだからどうしよう、とか。

さんざん迷った挙句に、結局チケット買った。
10月28日、磐田市民文化会館での和太鼓「TAO」のコンサート。
九州の和太鼓グループ、以前テレビで見て一度行ってみたいと思ってた。
この磐田くんだりに来るなんて!
行きたい!と思ったけど知ったのはすでにコトコト市出店を決めた後。

コトコト市を終え、後片付けを終えた後に駆けつけて開演時間に間に合うか?
疲労困憊していてそれどころではないのでは? 
「行けない理由」をずらりと頭に浮かべたけれど
時間がないとか忙しいとか疲れたとか、
マイナス要因を並べるその前に、自分の気持ちはどうなのか?

「行ってみたい・生で見てみたい・肌で聴いてみたい」

思いきってチケット買ったら、かえってせいせいした。
10月28日、朝から夜まで楽しみな一日。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 積み重ね 仕込み合戦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。