goo

DOLCE倉庫25周年



「暮らしの菓音」イベント会場としてお借りしているDOLCE倉庫は、元織物工場倉庫をオーナーさんが音楽ホールに改装されたもので今年25周年を迎えました。
先月21日に25周年記念コンサートが行われ、その時の模様が静岡新聞夕刊に掲載されたとのことで、オーナーさんから記事画像を送って頂きました。
リコーダーアンサンブルの皆さんの演奏風景写真が何ともいい感じです。
ついこないだ20周年記念コンサートだった気がするのにあれからもう5年も経ってるのか~。
久々にお会いしたDOLCE倉庫を育てる会のメンバーの方々から、もうすぐ後期高齢者だよ~と聞いてびっくり。昔と全然変わらない。70代でも週5勤務でお仕事されてたり皆さんで合唱や楽器演奏を楽しんでおられたり。健康で、仕事があって、お仲間さんとの音楽の楽しみがあって。理想的。
2020年コロナ禍以降はDOLCE倉庫での音楽コンサートがめっきり減ってしまったけど、10月23日のカノン以降はピアノ教室発表会の予約が立て続けに入っているとのこと。コロナ禍始まって2年半。ちょっとずつ、日常モードに。


【 杜屋出張販売予定 】





Mail  HP  Twitter  Facebook  Instagram

★杜屋のジャム・マーマレード現在庫状況★

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 鈴家さんでかき氷 カノンフライヤー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。