goo

暮らしの菓音vol.25レポ 本の展示

 



今回のカノンのサブタイトルは「本と、おやつと、はなうたカフェ」
初めての企画であるはなうたカフェの他、もうひとつのお楽しみが本の展示。
私、杜屋の蔵書の展示の他、今回は助っ人スタッフさんにもご協力頂き
お気に入りの本をお持ちより頂きました。
私は本が好きだけど、小説は図書館で借りて読むし買って手元に置く本はかなり好みが偏ってる。
自分が全く見たことも手に取ったことも無かった本と出会うのが楽しい。
ドルチェ倉庫オーナー奥様にお持ちより頂いた多数の絵本は、
現在社会の第一線で働いておられるお子様が小さい時に購入されたという
数十年前出版の本もあり目を見張るものがありました。
開場直後の販売ラッシュが落ちついて、2時開始のはなうたカフェまでのまったりタイムに
現場では突如「はらぺこあおむし」折り紙ワークショップ開催☆
皆さまご協力ありがとうございました!

また、今回は掛川の雑貨店アンジュールさんが発行されたリトルプレス
「bitter chocolate」を本の展示コーナーの横で販売させて頂きました。
掛川~藤枝のカフェや雑貨店紹介マップ、アンジュールさん目線の店舗紹介文にそそられます。
おかげさまで今回分けて頂いた分は完売でした!
磐田ですとアピタとららぽーとに入ってる谷島屋書店でも販売されているそうです。
ご興味ある方ぜひ☆

Mail  HP  Twitter  Facebook 

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 暮らしの菓音... 暮らしの菓音... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。