goo

同時進行



夜8時頃の電話。身内かな?と思ってジャムを炊きながら受話器をとったら
お得意様からのご注文のお電話だった。
「今お電話でお話しても大丈夫ですか?」
「実は今、ジャムを炊いてる最中ですので5分だけなら大丈夫です~」
と言ってせかしてしまいましたスミマセン~でも無事にジャム完成。



炊き上がったジャムを瓶詰し脱気殺菌すると同時に、空いた銅鍋で栗の渋皮煮作り。
秋の実りは手を休める暇無し。夜10時過ぎにやっと作業一段落。
夕飯食べてビール飲んでブログ書いてあとは寝ます。

★あさってから長野畑へ行く予定ですのでその間頂いたメールのお返事は遅くなります~ご了承下さい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« いちじく三昧 長野へ納品に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。