goo

ポルボローネ大会



ヨンサタコレム用とウェディングプチギフト用のポルボローネを同時進行で作り続ける。
袋詰めだけで2時間。
風薫る爽やかな季節のご結婚式。どうぞお幸せに。


「ヨンサタコレム」5月22日(土)
掛川市の雑貨店「コレム」さんにて開催


今日NTTが工事をしてくれて、ネット接続速度が先月並みに戻った。やれやれ。これでやっとひと心地。
あとは、gooメールボックスのシンプル版提供を待つばかりか。ほんとに予告通り今月中に実施されるのか?
今回のgooメールリニューアルが改善ならぬ改悪だったので、この2カ月は料金を無料にしてくれるそうだが
無料にしてくれなくていいのでリニューアル前のバージョンに戻して欲しいというのが本音。
そういうユーザーの意見も大多数のようだ。しかし今さら元に戻すことは出来ないという。
機能を増やし、絵文字を増やし、容量を増やし、広告を増やし、あげく重すぎて動かなくなる。
今までは私の携帯(ムーバ)でもメールを見れたのに、「あなたがお使いの携帯では見ることが出来ません」ときた。
いい加減フォーマに買い換えろって!?やっぱりね~。
小さいこと、シンプルであること、分かりやすいこと、フットワークが軽いこと、
私自身はそういうモノやモノゴトを大事にしていきたい、と一層思った今日この頃。
携帯も老人向けのシンプル携帯にしようかな~


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 今週末はヨン... プチギフト包装 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。