goo

お知らせ

NHKの連ドラ「まれ」を朝と昼の1日2回見てると言ったら「ヒマなの?」
と言われたけど、あんまりヒマじゃないです。
梅雨明けし、猛暑の連日。ここに来てわんさか実った畑の果実のジャム作りに追われてます。
暑ーい。忙しーい。やってもやってもやることが減らない。次々と材料が実るから。
コンロ前でジャム炊きしてると背中を汗がつたう。
直射日光さす中でブラックベリーの摘み取りしてたら熱中症気味で頭くらくら。
それでも果実は待ってくれない。わっせわっせと日々手仕事に明け暮れてます。

今さらですが、本日21日そして週末25日26日に開催される、磐田の庭の展示場「樹」さんの
2周年感謝祭イベントのフライヤー、うちにありますので欲しい方はお持ち下さい。
私、「杜屋」のジャムを委託販売して頂いているイベントです。
どなたがご紹介下さったのかな?と思ってたら、菊川のレストラン「ココペリ」さんに聞いたとのこと。
2年前の秋のコトコト市でお隣のブースだったココペリさん。ありがとうございます!
そしてうちのご近所のひらく農園さんも無農薬野菜委託販売されるそうです。



そして先ほどもうひとつ厚めの封書がポストにコトリ。
以前の菓音イベント絵本の会でお世話になった、浜松の絵本専門店「キルヤ」さんからでした。
手書きのお手紙が入ってるとやっぱり嬉しいな。
今月と来月の展示会イベントふたつのフライヤーをお送り頂きました。
25日から始まる駒形克己さんの作品展には時間を作ってでも行きたいな~。



いずれもうちにありますのでご希望の方には差し上げます。
時間によっては畑に出てて留守のことも多いので、事前にご来訪のご一報頂ければ確実です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 「樹」さん2... 庭畑のブラッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。