goo

島田マチナカシネマ終了

昨日4日出店させて頂いた、島田駅前サンカク公園でのマチナカシネマイベント終了しました。
お立ち寄り頂きました皆さまありがとうございました!

初めて出店させて頂くイベント、若干焼き菓子作りすぎた感(汗
雨対策のため、ひさしを付けたテントの奥にひっこんで陳列したので
通りすがりでご覧頂くには敷居が高い感じがしたかな~と思いますが
ともあれ微妙な天気予報に難儀しつつもパラパラの小降り程度で済んでほっとしました。
焼き菓子のプレーンビスコッティ、チョコビスコッティ、板サブレが在庫ありますので
ご希望の方がいらっしゃいましたらメールかお電話下さいませ。※板サブレ完売しました!
裏メニューの板サブレは静岡手創り市だと
「これを買いに来ました」「もう無いんですか?売り切れて残念ー」
とお言葉頂くくらい人気なのですが、場所変えると反応薄。。。
まっ初参加なのでしょうがない。

杜屋営業終えて撤収した後に夜から出店されたお店で
ワインとおつまみ買って、お客様気分でまったり雰囲気楽しみました。
それにしても、これだけのイベントを企画準備、片付けされるのは大変な労力。
主催者さんに頭が下がります。

これで今秋のイベント出店は終了。
お次は杜屋本命の「暮らしの菓音」略してカノンイベント、12月1日(土)です。
カノンは杜屋のイベントでは最もお菓子の種類が揃います。
今回は珍しいトロンボーン五重奏の皆様の生演奏も楽しめますので
ぜひお越し下さい~お子様連れの方、おひとりでご来場の方もけっこう多いです。
カノンは12時開場直後の30分ほどは、お菓子購入目当ての方で多少混雑しますが
13時以降はわりと落ち着きます。
私ひとりで全てのお菓子とジャムを作っているので作る量には限度があります。
内容おまかせ「おやつセット1000円(14時から販売・お1人様2セットまでご予約可能)」
事前予約承りますので、ご希望の方はメールかお電話でご連絡下さいませ。

ちょっとだけ一段落~~
昨日は羽生君のフィギュアフリーを見ようと早く帰ってテレビ前で
マチナカシネマで買ったおつまみ食べてワイン飲みながらスタンバイしてたのに
パタリと寝落ちしてしまい、気づいたらとっくに終わっててショック。。
何だかんだ言っても雨の野外イベントはヘトヘト~
12月1日カノンは屋内なので、雨でも通常通りやりますよー

Mail  HP  Twitter  Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 明日は島田市... 【暮らしの菓... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。