goo

カノン27終了しました!




おかげさまで先ほど無事にカノンうたたねカフェ終了しました!
後片付け終えて現場での打ち上げお茶会終了後、狙ったように雨がパラパラ。
開催時間中はほどよい気温で雨も降らずまたしてもお天気に恵まれました。
ご来場頂き、そしてうたたねカフェご参加頂きました皆さま、
本当にありがとうございました!
スタッフ関係者助っ人さんの人数が今回は多くて
とっても助かりました~感謝感謝です。
また写真整理しだいアップします。
今日は聴くのも歌うのも両方楽しい一日でした~人前でのウクレレはやっぱ緊張ー!

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 浜松文化振興... カノンvol.27... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。