goo

無事終了しました!



第23回目の暮らしの菓音、おかげさまで第2部トルンコンサートも満席で無事終了しました!
ご来場頂きましたお客様、そしてたくさんのご支援ご協力を頂きました皆々様
本当にありがとうございました!
小栗久美子さんのトルンの演奏が想像をはるかに超える程に素晴らしくて身ぶるいしました。
後ほど写真を整理してブログにアップします。

日持ちのする焼き菓子が少し残ってます。
明日明後日と時間によって留守になりますが
ご希望の方には販売可能ですので、メール下さいませ。
少々対応が遅くなりますことをご了承下さい。

今日の夕陽の美しさが身にしみました。
言葉では書ききれないほどプレッシャーとストレスの大きい企画で
幾度もへこたれましたが、無事に終わってほっとしています。
それでもやっぱり音楽って素晴らしい!
生音楽ライブの感動の余韻に浸りつつ、後片付けをして次へと進みます。

ちなみに、次回は第24回目の「暮らしの菓音」は12月10日日曜日の予定です。
この時は、入場フリーのサックス&ギターデュオConfyさんの演奏会×杜屋販売会
ですので、お気軽にどうぞお越し下さい。
時間等、詳細決まり次第またこのブログでじわじわとお知らせしていきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 本日開催「暮... 次は静岡手創り市 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。