goo

今週の予定

2月は逃げるという通り、今月もあっという間に終盤!2月6日の鈴家さん販売会終えた後もバレンタイン後も工房ひきこもりでお菓子とマーマレード作りに勤しむ日々でした。1週間が唖然とするほどあっという間でバッタバタな日々ですが、今週みっつのお店で杜屋商品販売頂けることになりました。


まずは2月25日金曜日10時~12時、静岡市長谷通りのごちそうマートさんで出張販売させて頂きます。前回8月もコロナ真っ只中緊急事態宣言出た直後で、コロナが落ち着いてから、、、と思ってタイミングを狙ってましたがなかなか都合がつかず半年ぶりとなってしまいましたが、出来たてマーマレード10種と焼き菓子いろいろ持って参上します!駿府城公園北の商店街、私から見れば大都会静岡のド街中です。お車の方はお近くのコインパーキングをご利用下さい。
(↑ごちそうマートさんのフェイスブックをリンク貼らせて頂きました)


そして新たなご縁を頂き、遠く新潟市のプレコシャスマーケットさんで2月26日(土)27日(日)の3spiceで杜屋焼き菓子とマーマレード販売して頂きます!3spiceとは、新潟在住の植物染め作家・星名康弘さんが、プレコシャスマーケットさんの2階スペースを借りてスパイスやパスタなど植物素材の食材を出張販売されているイベントです。公私ともどもお世話になっている星名さんには今月初旬にマーマレード納品させて頂きましたが、会場のプレコシャスマーケット社長さんに焼き菓子にも着目して頂き、今月2回目となる3spiceを企画して頂きました。ありがたいです!プレコシャスマーケットさんは新潟伊勢丹にもショップをお持ちの婦人服メインのお店。星名さんのお話によると、とても魅力的なお人柄の社長さんで、この方に会いたくてお店に足を運ばれる常連様も多いとのこと。コロナ落ち着いたらぜひ一度行ってみたいです。
(↑プレコシャスマーケットさんのインスタ記事をリンク貼らせて頂きました)

さらに、お久しぶりに浜松街中の老舗乾物店「丸喜屋商店」さんへ納品予定です。丸喜屋さんお隣の三米アトリエさんにて、2月25日~28日の期間限定で、うつわや日月さんの展示販売会が開催されるため、それに合わせて焼き菓子とマーマレードを納品させて頂けることになりました。またお世話になります!
(↑うつわや日月さんのインスタ記事をリンク貼らせて頂きました)

ご縁のあった様々な方々にご協力頂き、あれよあれよと色々なモノゴトが進みました。いずれの場所、時間でご都合つきましたら足をお運び頂けましたら幸いです。


★杜屋出張販売のお知らせ★

■2月25日(金)10時~12時
 静岡市長谷通り「ごちそうマート」さん
(静岡市葵区安東1丁目21-7)

■3月20日(日)12時~15時30分
『暮らしの菓音vol.34』(磐田市福田DOLCE倉庫にて)

Mail  HP  Twitter  Facebook  Instagram

★杜屋のジャム・マーマレード現在庫状況★

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2月25日(... 明日から3月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。