goo

5月25日(金)のつぶやき

14:42 from web (Re: @yamadauca@yamadauca ただ今、夕飯おかず作りながら準備中です~。お待ちしてます!と言いながら自分が遅刻したりして(笑)オーナーさんいらっしゃると思いますので、早く着いたら先に入ってて下さいね~~14:43 from web コーヒーのんで一服中~。コーヒーのみながらツイッター書きながらパソコンで菓音フライヤー印刷しながら夜のおかずを作ってる。14:44 from web あとはご飯炊いて~、こないだ長野の漬物屋さんに頂いた「木の花漬け」を混ぜておにぎりにするつもり。14:58 from Twitter for Android 県外の通販お客様の振込用紙メッセージにほくそ笑む。 pic.twitter.com/Ds3VIulf15:04 from web (Re: @yamadauca@yamadauca 駐車OKです!ろうそく~いくつあればいいですかね~??私も少し持っていきますので、今日その場で当日の必要数ご相談しましょう。ちなみに去年の山田さん個展の時は、3,4個灯してました?15:07 from web (Re: @yamadauca@yamadauca よろしくお願い致します^^17:28 from web おかずに使おうと思ってたキャベツが行方不明。いずこ?17:30 from web 今日いらしたお客様に菓音6のチラシ差し上げたら「土日は行けないので、木曜日夕方だったら必ず行きます!」と。平日の方が都合がいいという方もやっぱりいるのね。by moriya415 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 5月24日(木)の... 5月28日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。