goo

停電

とっぷり日が暮れた。停電でこの辺一帯闇夜。キャンドルナイトの一夜かな。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 台風被害 停電復旧 »
 
コメント
 
 
 
すごかったですね (あび)
2011-09-22 07:40:34
いや、ホントすごかった。
風で近くの杉林が丸ごともぎ取られそうな感じで揺れてました。
ウチ周辺は今もって停電中、被害が多くてなかなか復旧作業に手が回らないようです、特にこちらのような田舎には(^_^;)

今発電機を動かして一部電気製品を充電したりしています。
材料関連心配ですね、早く電気復旧してほしいものです。
 
 
 
あびさま ()
2011-09-22 08:24:12
こんなすごい暴風雨体験は久々でした。
玄関開けられないような風圧の中で
こわれた窓は開きっぱなしになりました(汗

発電機あればいいですね~
停電になっても困らない準備と覚悟が大事ですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。