goo

冬休みのお知らせ



11月中旬から全力疾走で果物加工とお菓子作りを繰り返し
滝のような勢いで日々が過ぎ去り今年も残りわずかとなりました。
来週はもうお正月と言われても正直実感わかないですが
お歳暮やクリスマスギフトも終えて年内のお菓子作りはほぼ終了。
勝手ながら12月29日から1月7日まで杜屋の受注・発送・販売業務をお休みさせて頂きます。
その間頂いたメールのお返事は遅くなることもあります。どうぞご了承下さいませ。



今年は1年に4回カノンイベントを行いましたが
来年以降の予定がいまだ未定なのでここらでちょっと小休止です。
お菓子作りと果物加工繁忙期とイベントが重なる9月から12月までがめまぐるしく
逆に真夏は畑が忙しくなり収穫とジャム作り以外やることないので
1年通しての仕事のやり方を見直してみようと思います。
夏は露店でかき氷屋を、冬は焼きスイートポテトと甘酒屋でもやろうかな。 

Mail  HP  Twitter  Facebook

コメント ( 1 ) | Trackback ( )
« りんごと木苺... 冬休み終了 »
 
コメント
 
 
 
今年もありがとう (ヒラメ)
2017-12-27 17:54:02
今年もおいしいジャムとケーキをありがとうございました。受け取った周りのどの人も丁寧なジャムの味に喜んでいました。ありがとう。
新しい年が迎えられるのは当たり前のようだけど、ありがたく幸せですね。落ち着いたら新しいカノンに行きます。
来年も大好きな柿やエビガライチゴジャムや玉ねぎキッシュをお願いしにきます。Happy holidays!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。