goo

明日はirodoriイベントへ



明日28日土曜日は、静岡のグランシップ6階で開催されるイベント「irodori」に出店させて頂きます。
当日朝、駐車場から手運びで搬入するつもりだったけど予定変更して本日前日搬入することにしました。
で、そのまま近隣の道の駅で夜明かし。静岡⇔うち往復するのシンドイし。
掛川のコレムさんと焼津のエムズカフェさん主催の「irodori」は
雑貨やハンドメイドあふれるイベント。他のお店を見るのも楽しみー。

出口近く、22番の杜屋ブースではこないだ長野の畑で収穫してきた
ルバーブのジャム3種類(プレーンルバーブ、ルバーブ&夏みかんミックス、ルバーブ&レーズンミックス)
を中心に、小さな焼き菓子とマーマレードをちょこちょこっと販売します。
あと自家栽培レモングラスリーフとオリジナルチャイリーフもちょこっと。
有機レーズンと有機白ワインをミックスしたルバーブジャムは出来たてほやほや。
甘酸っぱくて白ぶどうの風味がするワイン入りルバーブジャムにレーズンは合うと思ってやってみたらバッチリ。
脱気殺菌して瓶詰めしてますので開封しなければ日持ちします。
静岡ではわりと珍しいルバーブジャム、ちょっとした手土産にもどうぞ☆

「irodori」ブログは→こちら。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 来週土曜日はi... irodori »
 
コメント
 
 
 
よろしくお願いいたします (M's)
2014-06-28 07:11:13
道の駅で?!

ほんとにありがとうございます
楽しい一日になりますように。

よろしくお願いいたします
 
 
 
M'sさま (杜屋)
2014-07-01 12:07:33
先日は大変お世話になりありがとうございました。
他の出展者さんの展示の仕方や商品ラインナップ等、
いろいろ勉強になりました。

静岡→長野で車中3連泊の3日間でしたが
無事に乗り越えてほっと一息です ^^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。