goo

4月19日(木)のつぶやき

00:40 from web こないだ静岡手創り市に出展されてた京都の工藝百職さんからお電話頂いた!10日後に移転新店舗オープンされる百職さん。「新しいお店に遊びに行きますね~」そんな話してるだけでうきうき楽しくなってきた。kougei100.exblog.jp
00:41
from web  [ 1 RT ]
数日前には「ことごとくダメな日」があったけど、今日はモノゴト「軒並みいい日」だった。
00:42 from web 神戸のジャズピアニカ奏者のトミーさんからメール。11月2日に福田中学校で演奏することが正式に決定の運びとなりました。とのこと!
00:43 from web よっしゃー!11月3日はドルチェ倉庫でトミーさんのライブ企画だ!
00:46 from web 6月21日夏至の日の菓音vol.6、昨秋の菓音vol.4でリサイクルアート作品展示して下さったデザイナーの山田さんに、キャンドル展示打診してみたらOKのお返事!うれしい!
00:47 from web 前回の菓音手伝って下さった方からも仕事休んで行けるかも?とのメールがさっき届いた。いやはや何とも有り難き哉。
00:48 from web ダメなことだけが続く日もあればいいことだけが続く日もある。
00:50 from web 今日はいい一日だった。・・・ってもう0時過ぎてる。19日になっちゃった。
by moriya415 on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 4月17日(火)の... 4月20日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。