goo

浜松の丸喜屋さんへ焼き菓子納品しました



怒涛の勢いで時が過ぎ去りめまぐるしい毎日でしたが、昨日今日で大口ギフト発送と大量プチギフトお渡しを終えてちょっと一息です。
昨日20日は浜松の老舗乾物店「丸喜屋商店」さんへ焼き菓子納品させて頂きました。丸喜屋奥様セレクトのショートブレッド、チョコナッツクロッカン、白ごまの板サブレ、糀ちーずクラッカーの4種です。
大きな声では言えないけれど、実は今回ご注文やりとりの齟齬があり、数量を多めにお届けしてしまいました(汗)丸喜屋さんが笑って全量買い取り下さいましたが、やっぱり私が最終確認を怠ったせいかも、申し訳ないことをしてしまったかも!?と帰宅してから後悔してももう遅い。
というわけで、今なら丸喜屋商店さんに杜屋の焼き菓子たくさんあります。
浜松や近郊にお住まいのお客様、ぜひぜひ丸喜屋さんへ足をお運び下さいませ。日持ちしますので年末年始ご家族憩いの団欒時お茶菓子用に買い置き頂ければ大変ありがたいです!



年末年始のおせち食材準備などで丸喜屋さんもお忙しそうでしたが、奥様から身欠きニシンの戻し方のコツや出汁昆布の品質のことなどためになるお話いろいろ教えて頂き、たのしく実のある時間でした。
浜松街中の昔ながらの商店街の中に佇むお店。初めてだと老舗レトロな風格にちょっと入りにくいと思われるかもしれませんが、一歩足を踏み入れればそこは昭和な乾物ワンダーランド。
年内は12月31日まで無休で営業されるそうです。丸喜屋さんで必買は出汁昆布と伊吹イリコ。「丸喜屋おかず通信」というチラシに写真付きで掲載されているカニやエビなどの冷凍海鮮食材や、減農薬栽培米のパック餅など、今の季節見逃せない高品質な食材も他店よりお買い得価格で購入することが出来ます。おかず通信掲載の冷凍食材は店頭に陳列されておらず、奥の業務用超低温冷凍庫に保管されているそうなので、まずお店に入っておかず通信のチラシをもらって下さいね。



丸喜屋商店さんのブログは⇒こちら。

浜松市中区肴町314-21
℡053-452-1713      
営業時間 月~土曜日 9:30~18:30
祝日 10:00~18:00
日曜日(月2回不定休) 10:00~15:00
定休日/日曜日(月2回不定休)
安心・安全で美味しい、こだわりの食材(海産物・乾物)を扱う専門店です
築地で修行した店主こだわりの冷凍海鮮の予約販売「おかず通信」

12月31日(木)から1月6日(水)まで杜屋の受注・発送・販売をお休みさせて頂きます。その間頂いたメールのお返事は遅くなることがあります。受注状況次第で年内のお菓子のご注文は早めに受付終了させて頂く可能性もありますので、年内発送ご希望の方はお早目にどうぞ。杜屋営業カレンダーは⇒こちら(随時更新します)

Mail  HP  Twitter  Facebook  Instagram

★杜屋のジャム・マーマレード現在庫状況★

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 変化する 年内の焼き菓... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。