goo

10月18日(金)のつぶやき

杜屋フリークと「どれが美味しかった」か話しだすと止まらない(笑) 玉ねぎのキッシュにリンゴのタルトにルバーブのジャムに・・。11/3の「暮しの菓音」もあるからコトコト市でいろいろ試そう☆
kotokotoichi.blog91.fc2.com/blog-entry-654…

杜屋さんがリツイート | 1 RT

先週土曜日静岡手創り市の時は真夏の暑さだったのに、今日は冬の兆し。半袖じゃ寒い。長野畑は霜降りてるかも。この1週間でがらりと季節が変わった。明日は十五夜。二十四節季の霜降は来週。


@guri85 ありがとうございます。「伝える」って大事だな~とあらためて思った一件でした。


@OneTooManyMorns そ、そうですか~それはある意味ついてますね^^; 私は二回ともフグ天付きでした。


長~い休みが終わりました。
今日からの、オカン食堂のおかんのケーキ、「焼」栗の渋皮煮のロールケーキ、「焼」ガトータタン。先週と同じですが、季節の美味しい時に食べて頂きたいです。お待ちしております。

杜屋さんがリツイート | 2 RT

当店は磐田市の西の端、旧国道(県道261)の天竜川橋のすぐ近くにあります。正面にはお食事処大川屋さん、東側にはとん汁の桝形さんがございます。 pic.twitter.com/UD3Bj8OH0u

杜屋さんがリツイート | 2 RT

静岡県「DOLCE倉庫」で11月3日(日・祝)に『暮らしの菓音vol.10 杜屋販売会 × ジャズピアニカライブⅢ』が開催されます。

DOLCE倉庫で3回目となるトミーピアニカソウルによる珠玉の音空間。

chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail…

杜屋さんがリツイート | 1 RT

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 10月17日(木)... 10月20日(日)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。