goo

いよいよ明日

静岡も梅雨入りし、微妙~なお天気だけど今日明日浜松近辺はどうやら雨はもちそうな感じ。
明日7日午後12時からドルチェ倉庫にて「暮らしの菓音」予定通り開催します。
たくさんの笑顔にお会い出来ることを楽しみにしてまーす。今日はお菓子作り最後の追い込み!





お菓子は私一人の力で作れる限りたくさんご用意しますが、
合成保存料などの添加物、酸化防止剤などの長期保存のための包装用材は使用しておりませんので
ご用意出来る量には限度がありますことをどうぞご理解下さい。
また、気温湿度の高い時期ですので、シフォンケーキ、タルト、キッシュ、カットケーキ類は
すぐに召し上がらない場合は冷蔵庫にお入れ下さい。
お買い上げ頂いてその場でお召し上がりになるのはもちろんOKです。
ホールのケーキもいくつかご用意しますので、お留守番のご家族へお土産にもどうぞ☆

【 暮らしの菓音vol.12 】 6月7日(土)12時~15時半@ドルチェ倉庫 詳しくは→こちら。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« ご来場のお客様へ 第12回「暮... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。