goo

静岡手創り市

前回10月からの半年なんて瞬く間!目前に迫って参りました。
4月8日9日の第二土日はおなじみARTS&CRAFT静岡手創り市です。
私、杜屋は2013年春に初めて応募してから今回で9回目の出展となります。
場所は前回と同じ、一番奥まった池のほとりの出島エリアです。
天気がいいと木洩れ日の中ベンチに座って休憩出来る気持ちいいところです。
今回も、手創り市スタッフさんが出展者さんの提供する本や雑誌を眺めて憩える
「森のcafe」コーナーを企画して下さいました。
私は何の本を持っていこうかな~
杜屋ブースでは気軽につまめる焼き菓子とおみやげにも向く瓶詰めジャム、マーマレードの他
あたたかいドリンクもご用意する予定です。
全国から作り手さんが集まるクラフトエリアは見応え充分。
歩き疲れたらひと休みしに出島エリアへお立ち寄り下さい。

ARTS&CRAFT静岡手創り市 4月8日(土)9日(日)静岡護国神社にて9時~16時 開催 
杜屋出展場所は F-23 です。


Mail  HP  Twitter  Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 第21回『暮... 週末は静岡手... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。