goo

暮らしの菓音終了しました!

一時雨予報もいつの間にか消えて昨日よりも気温も低く、1日お天気に恵まれて無事終了しました!予想をはるかに越えるたくさんの方々にご来場頂きまして本当にありがとうございました。後程ドルチェ倉庫オーナー奥様に撮影して頂いた写真整理してブログにアップします。
お菓子は、板サブレを主に小さな焼き菓子少々残りましたので、ご希望の方は明日杜屋宅に直接お越しの上お選び下さいませ~
*追記:6月13日(火)午前8時に完売しました!ありがとうございました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 明日は『暮ら... 傘のお忘れもの »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。