goo

コトコト市へ向けて~9



コトコト市へ出品予定のジャムとマーマレードは以下の9種。(うち小瓶詰めは5種。)
 ・マーマレード→レモン、八朔、清見、金柑、青島みかん、伊予柑、ハムリンオレンジ
 ・ジャム→ふじりんご、ヘイワードキウイ
全部並べるスペースが無いので、見本だけをジャム棚に並べて販売分はプチプチでくるんでストックしておこう。
でも小瓶はどうしよう。
小瓶の方は量が少ないので、全部陳列できるかも?
・・・あれこれ悩みながらうちで並べたりひっこめたりを繰り返す。
ジャム類は本日コレムさんに搬入予定。



プライスカードは、去年アンジュールさんでのイベントとざぶらいぶ用に作ったものをそのまま使おうと思ったが、今回はポップ用のケースを買ったのでそれに合うサイズに全部作りなおした。
パソコンで作ってプリントしてカッターで切る。
こういうの、コレムさんは手書きでデザイン文字をさささっと書ける方だ。うらやましい~。
近頃文字を書かないので字が下手になってきた。
漢字も忘れる一方。
やっぱ字は毎日書かないと駄目だな~。
と、いいつつポップは毎度パソコン製作。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« コトコト市へ... コトコト市へ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。