goo

静岡手創り市終了しました



申し遅れましたが、先日9日10日二日間に渡って参加させて頂いた静岡手創り市、無事終了しました!
ご来場頂きましたお客様、そしてお世話になりましたスタッフさんと主催者さん、本当にありがとうございました。
去年は2日のうちどちらか1日は雨だったので、雨対策の準備と後片付けが大変でしたが
今回は暑すぎず寒すぎず雨も風も照りつける強い日差しもなく、
お天気に恵まれたおかげさまで、お客様の他顔見知りになったスタッフさんやクラフト出展者さんなど
さまざまな方に杜屋ブースにお立ち寄り頂き、いろいろなお話をすることが出来て楽しいひとときでした。
普段私はほとんど自宅の中の工房にひきこもっているので、
やっぱりたまにこうして巣をはい出て外の世界に顔をさらすのもおもしろいな~と思います。
さて、次のイベントは次の次の日曜日4月24日(日)袋井市法多山での「コトコト市」。
以前と同様に、だんご屋さんの前の野外エリアに出店させて頂きます。
静岡手創り市でもご一緒したチパコヤさんのお隣です~
杜屋ジャムの空き瓶回収も受け付けますが、チパコヤさんの瓶とお間違えなく☆

コトコト市について詳しくは→こちら。

HP
Twitter
Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« おやつセット ひとやすみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。