goo

秋のはじまり

今日から9月。お盆前からの夏休みを終えたのは2週間前だけど、気分的にやっと夏が終わった気がする。
何故ならば、ラジオの番組が通常モードに切り替わったから。今聞いてる杜けあきさんのゴゴマリも6週間ぶり。
朝から夕方まで私の日常はNHKラジオとともにある。(私のラジオはなぜかNHKしか入らない)
7月末から8月にかけてはいつも聞いてるラジオ番組がお休みで、
こども科学電話相談や高校野球にとって代わられていた。
フシギなもので自分は夏休みじゃないのにラジオから流れてくる音が夏休みモードで
隣近所のお宅に朝夕以外も子供がいると、なんとなく夏休み気分から抜けられない。
2015年も後半。
10月の静岡手創り市への出店も決まったし、
12月に予定している次回カノンの準備もぼちぼち開始。
涼しくなるにつれ甘いモノが恋しくなる季節になってくる。
執着よりも集中。先のことばかり見るのではなく今に集中して楽しみながら。←杜けあきさんの言葉、いいなぁ~

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 本日は『まん... 杏ジャムキャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。