goo

明日30日は鈴家さんで販売します



明日30日土曜日はご近所の自家焙煎珈琲豆店「鈴家」さん店頭(屋外)で出張販売させて頂きます。昨春から焼き菓子とジャムを委託販売して頂いている鈴家さん。直接販売させて頂くのは今回初の試み。初めてだし寒いからお客様少ないかな~日持ちのしないケーキ類は作るのやめとこうかな~と迷いましたが、やっぱりタルトもちょこっと作りました。杜屋定番・りんごの焼きタルトはホールのみ1台限定☆ふじりんご+グラニースミス(酸味強めの青りんご)仕様。
裏メニューの金柑の焼きタルトはカット個包装販売します。自家栽培無農薬の金柑を蜜煮(コンポート)にして焼き込んだタルト。中にしのばせたビターチョコとカシューナッツがアクセント。こっくり味わい深いオトナ味なタルトなので珈琲に合うと思います。
定番一番人気のショートブレッドをはじめ、ビスコッティなど小さな焼き菓子はたくさん作りました。当日は鈴家さんのホット珈琲も頂けますので、寒いですがちょこっと気分転換にいらして下さい~お待ちしてます!
それにしても今日は18℃だった2日前と一転してド寒かった。浜松街中でも雪降ってた。明日は今日よりは幾分マシみたいですが予想最高気温8℃。まぁ雨降らないだけでもラッキーだけど、10℃以上の気温落差は若くない身体にこたえる。どうぞ暖かい恰好でお越し下さい。

★お知らせ★1月30日(土)11時半~15時ご近所の自家焙煎珈琲豆店「鈴家」さん
店頭(屋外)にて出張販売させて頂きます。

Mail  HP  Twitter  Facebook  Instagram

★杜屋のジャム・マーマレード現在庫状況★

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« ジャムマーマ... ありがとうご... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。